Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁ相応の苦悩があったという事と、その結果出した結論に対してそういうのもアリかもしれないねと思わせるところまでは成功していると思います。何せその結果は出ていないし想定もし辛い事になっていますから話としては何とも言えないですが、安易なハッピーエンドにしなかったのは評価出来ると思います。

短い期間で全ヒロイン攻略という構成を取ったので、どうしても一人ずつについては甘いところが出てしまいましたし、関連の強いキャラは目立って弱いキャラは引っ込んでしまうということになってしまいましたが、話そのものでそのマイナス分をカバーできていたんじゃないかなと言う気がします。

前半を切り飛ばして、後半の二人だけに集中すれば、あるいはもう1クールあればもっと良くなったんじゃないかなと思えるのはちょっと残念ではありますが、そこそこに良くできていたと思います。キャラ達も可愛かったし、異様さも感じなかったし真面目に作っていたんじゃないかなと思います。エロがアクセントに旨く効いていたし見所結構ありましたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7452-3627bb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック