Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前シーズンは面白かったです。能登が変わっていたのが魅力だったんですが、今期は難しいだろうなぁ。基本纏まってしまった話なので、そこから展開するのはなかなかに面倒そうです。まぁ基本少女漫画なんでなんでもエピソードは作れると思うけど、無理矢理にすると話が壊れてしまいそうな気がします。

まぁ今回のように同じ話を違う角度からって方が自然かもしれません。ただ、それだと能登が目立たなくなるという問題はあるかもしれません。でも今回はあくまでもおさらい回って位置付けなんだろうなぁ。次回以降にどうなるのか期待半分不安半分な感じです。

この一話を見ただけでもキャラ描写が丁寧だというのが判ります。その点については期待してもいいでしょう。IGの本領が発揮されています。題材としては面白いので旨く料理してやれば思った以上の出来になるかもしれません。難しい展開についても、定型から抜け出すチャンスという見方もあるでしょう。

何をさせても初が付くという設定になっていますから、それができる素養はあるのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7461-c117324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
胡桃とかいって梅のくせに。
2011/01/07(金) 04:24:58 | てるてる天使