Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、この手も廃れないですねぇ。まぁ今回は男が一人だけ入ってるというのがやや新しいところですが、果たしてその状況をどうやって生かすのか、期待させて貰いましょう。しかも、幼なじみまで居るし、姉も居るしってことのようで設定的には面白くなる要素は散りばめているような気もします。

戦闘では無くてスポーツとしてというのもなかなか面白い。スポ根系に走ることも学校という設定も魅力的。ただ、動かせるからと言って専門の学校に入る必要があるのかと言われるとそうでも無いような気もします。まぁ初期設定に文句を言っても仕方ないので、ハーレムな感じが漂ってきているので悪くないでしょう。

うーん、とりあえずゆかなのお嬢はあまり似合わない気がしないでもない。硬派な天草シノというのもこれまた微妙な感じがします。まぁそっちは馴れそうですが。いくらなんでも、男女を同じ部屋に相部屋にはしないだろとか、それ以外にも微妙な突っ込みどころもありますし、いくら機械で力を付けたからって、男女の感覚があそこまで変わるというのも???って気がします。

それ以上にテンポの遅さが気になります。まだ序盤だからかもしれませんが、1話でこれだけってのはちょっと遅いかなぁという気がします。勝負が決着するくらいまで1話でいいんじゃないかなぁとか思います。まぁ2話構成にするだけの内容になっていることを次回期待するととしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7463-ecca24ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
IS<インフィニット・ストラトス> 第1話感想です。 規模のでかいハーレムですね(汗
2011/01/09(日) 01:16:27 | 紅蓮の煌き
注目どころは女の子(´・ω・`)
2011/01/08(土) 23:15:03 | てるてる天使
すごく、ハーレムです―
2011/01/08(土) 22:48:47 | wendyの旅路