Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、らしいと言えばそうかもなんですが前期のラストからするとちょーっと無理があるかなという気がしないでもないです。さすがに前期を見てないと話についていけないかなという感じですね。まぁはっきりしていないと言えばそうかもしれないですけどね。

で、問題を起こすにはライバルを出すのが手っ取り早いというのは恋愛モノの常識。前期は女の子のライバルを出したので、今回は男側って事のようです。けどまぁ渡せなかったというのが現状を良く表していて、それはすなわちまだまだ話は続くよってことになりそうです。

ただ、能登が徐々に普通の女の子になってしまっているので、前のようなちょっと変わった展開にできるかどうかはまだ判らない感じがします。単純な恋愛モノでもキャラ描写が綺麗なので楽しめるとは思いますが、君に届けとしてはちょっと物足りないかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7475-6b16a7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
爽子が馴染めたのは良かったけど……
2011/01/13(木) 21:32:35 | てるてる天使
想っているだけでは気持ちは届かない
2011/01/13(木) 09:42:51 | 隠者のエピタフ