Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
キャラデザイン好みだなぁ。声優陣もなかなか良い。ゆかながいきなり良い味出してます。で、馬鹿でっかいケースからは美少女。なんて魅惑的な展開でしょう。で、話すとくぎみーです。素晴らしい。

ドタバタ感が強くてなかなか楽しい展開です。設定的にもなかなかに面白そうです。期待度は高まりますね。しかし、片側ドラゴンとは言え、見た目美女と美少女といきなり同棲って羨ましい限りですね。たとえおさんどんさせられたとしてもです。

旨い具合な非常識さが結構好きです。ドラゴンが一匹居るって事は他にも出てくる可能性もあるだろうし、彼女が火を出す以外にどんな力をもっているのかも気になるところです。これはちょっと楽しめるかもしれないという気がして来ました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7476-be4b93f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
釘宮病にご注意を―
2011/01/13(木) 00:34:16 | wendyの旅路