Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
とりあえず、政治屋の人事なんて興味ないから、くだらない速報は入れないでください。それに興味ある人は深夜アニメなんて見ていません。

で、見てみるとシチュエーションとしてはフリージングに似ています。一話を見た限りだとフリージングの方が好みだったりしますが、まぁ一週間待たされたゆかなとの決戦なのでそれなりに楽しみではあります。

シノもとい箒ちゃんのツンデレっぷりはなかなか魅力的です。下ネタが無いのは残念ですが。それはそれなんですが、決戦までこれまた引っ張ります。専用機はいいですが、ぶっつけ本番でというのはあまりにご無体な気がします。それでも判るというのはある意味設定の開示であって、それはなかなかさりげで良い出来です。そして同時に彼がスペシャルである内容も開示という流れ。

まさかファンネルまで出るとは。という感じですけど、結局彼が何故特別なのかは出てきませんでした。でもまぁ普通、同じ条件で戦闘をやれば男が勝つのは生物学的に当然の結果だわな。それでもゆかなちゃんは納得できないようで、というか強い男に一目惚れをいうのはちょっと出来すぎって気がするなぁ。

設定はそこそこ面白いんだけど、使い方がベタという気がする。まぁまだ始まったばかりだし結論を出してしまうのはまだ速いと思いますけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7477-18b3cca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一夏もまた魅力的。
2011/01/15(土) 10:40:54 | てるてる天使
一夏、初陣の時―
2011/01/15(土) 02:49:02 | wendyの旅路