Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
妹に限らずこれとは羨ましい限りです。女性でもエロは好きって人は恐らく居る訳で、それを隠さなくなった。そういう人は今時には実際いるのかもしれないとか思ってしまったりしました。むしろ男の方がコンサバな感じで描かれているというところがアンバランスというか、そうでないと話が出来ないんだろうけど、って感じでしょうか。

そもそも極端な色づけを行うということはそもそもの条件なので、それはそれでアリかなと思える範囲で、あるいはアリと思わせる演出によって問題なくなると思うのですが、ややギャグタッチのカラーも効いて比較的受け入れやすくなっています。それにしても、呼び出してこっそりゴムを渡してくれる女の子が湧いて出るというのは凄まじいです。

更に上乗せのキャラ追加もあるようだし、その状態でどんな攻めを見せてくるのかというところも楽しみの一つになりそうです。当初思っていたよりも楽しいです。兄貴が弱いですから、それのフォローが欲しいかなという気もしますが、全編に渡って振り回され続けるというのも悪くないかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画10の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画10の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669012.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?11」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669463.html


今年も企画等で色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
2011/01/17(月) 21:11 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7482-52d6e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
腹黒ツインテール、恐し―
2011/01/18(火) 22:46:36 | wendyの旅路