Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あからさまに突飛な連中を集めていますが、果たしてそれで何をやるのか、楽しみかもしれません。それで何もしないという選択も無くは無いですが、ここまで非常識であれば何かありそうな気がしますよね。それだけ振っておいて何も無いというのも裏をかいた感じで良いかもですが、流石にそれは途中で飽きが来るような気もします。

飽きさせない程度に何かをしないといけないでしょうから、どういう展開にするにしてもバランスが難しくなりそうです。インパクトがありそうでなさそうな微妙なところで、今のところは変わった設定とキャラが続々出てくる辺りで保ってます。

演出で見せるというタイプでも内容だし、やっぱりエピソードをどう組み上げるかというところで勝負ってことになるかもしれません。興味深いので旨くやって欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7484-dc5261ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一つ屋根の下で―
2011/01/22(土) 19:56:27 | wendyの旅路