Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
オープニングが好きだなぁ。堀江の歌も良いけど、絵も良いです。オープニング/エンディングだけで楽しみにできるというのは得ですよ。本編の方もテンポは良いし情報量も厚いし良い感じです。作画も綺麗だし明らかになった設定も面白く出来上がっています。とりあえずここまでは非常に満足できる出来になっています。

で、一匹居るなら二匹以上居るのも不思議じゃないという当然なことをこの段階でやってのけるのも好印象です。そして、ドラゴンと言う存在の力を出せたもの展開としては素晴らしい。そういう前提条件は早い段階で出すというのは必要なことです。それと同時にレベル10と呼ばれる力とは何かもちゃんと出せれば素晴らしかったんですが、それはお預けのようです。

まぁ当然のように奪還作戦が展開されるでしょうから、そこで何かやってくれるでしょう。相手がドラゴンとなるとそうでもしないと奪還できないでしょうからね。で、キャラもまだまだ大量に出てくるようだし、それも女の子ばっかりみたいだし、それを見ているだけでも結構幸せになれるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7487-d5c3065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
貴重ゆえの危険―
2011/01/22(土) 20:00:13 | wendyの旅路