Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
って言うかさぁ前回となんでこんなに違うのよ。ってアバンから突っ込んじゃいました。幾ら何でも都合が良すぎるんじゃないの。その分ゆかなは可愛くなって良いですが。お尻も可愛いです。やっぱり真面目に見るもんじゃないってことなんでしょうか。可愛い女の子達を眺めて楽しむ作品ってことなんでしょうか。その為にはどのような強引も許されるって奴なんでしょうか。

お着替えのシーンはなかなかドキドキして良い感じでした。板一枚無効で美少女が着替えているんだから素晴らしい環境です。更には1mも先でその女の子が寝ていると言うのも凄まじいですが。シノちゃんの演技もなかなか可愛かったです。そういう感じで女の子達の出来は良い感じです。

で、今回の主役はチャイナ娘。あまり中国人に見えませんが。まぁ彼女は彼女で良さそうではあります。それにしても展開が微妙に遅いです。何かあるごとに2話ごとというのは内容から考えると遅すぎです。そのテンポの悪さが乗り切れない理由になってしまっていると思います。こういう作品は矢継ぎ早にどんどんと進める方が良いと思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7491-158545ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
モテモテも大変―
2011/01/24(月) 18:26:17 | wendyの旅路
早くもデレました(*´ω`*)
2011/01/22(土) 23:59:19 | てるてる天使