Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ん?相変わらず。エロさも加味してその癖描くところはきちんと描いているという良いバランスです。この話は原作でもかなり面白くて楽しいです。折角妹出してきたんだから続きが欲しいところですが、続きのシリーズの予定が無いのが残念です。

こじかはキャラ達の心情が小さく時に大きく動くのが楽しくてそのバックボーンを理解していないとこの1本も楽しさ半分なんですが、まぁ原作を読んでいる人なら基本設定は理解しているという前提ならそれもありなのかもしれません。

特に青木の扱い方が難しくて、その処理を本当に旨くやっているのに感心します。一話であらゆる要素を加味しようとするから難しいだろうなぁとも思うんですが、そこも良い感じにしています。原作の方もどんどん佳境に入っているというか深みに突っ込んでいますのでこれからどうなるか楽しみなんですが、益々アニメ化は出来なさそうな状況になってしまっていますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7493-670c9136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック