Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
AT-Xに乗り換え。能登可愛いよ能登。まさにそのフレーズがぴったりでした。エロ系を少し強めに出して来るのは悪くないと思います。設定的に良く判らないんですが、2年生と3年生という1年間で一体何が変わるというのか。と思ったらそれ程代わりが無い実力でした。スキルを教えて貰うというのは悪くないと思いますが。

それにしても、毎回毎回私闘というのもどうかと思いますけどね。しかも、男の立場が弱いとは言え奴隷モードがあれほど居るとなるとどんなメリットがあるというのか。ヤレせて貰えてるだけではそうはならないと思いますがね。

さて、力の一端を垣間見せた訳ですが、問題はそれを使って何をするかですね。今後の展開には期待が膨らみますが、それと同時にペースアップも欲しい所です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7495-6866b82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門ダヨ 特に意味は無いけど カズヤの同級生でクラス委員長「ヒイラギ=カホ」 画像繋げてみましたw
2011/01/28(金) 18:58:53 | バカとヲタクと妄想獣
戦闘もサービスシーンもてんこ盛りの良回。
2011/01/24(月) 02:40:57 | 妄想詩人の手記