Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局この繰り返しなんでしょうか。一風変わった魔法少女ものって感じですね。それはそれでアリなんですが、今期は運悪く本家魔法少女ものがあって、そちらは単なる魔法少女では終わらないような勢いなんで著しく分が悪いです。演出は所々凝っているんですが、それがテンポの悪さに繋がってしまっているので綺麗だとは思うモノの嬉しくはないと言う逆目になっています。

話そのものの進みが悪く、情報量が薄いので1話見ても進展したという感じがほとんどしない。二人が離れるのもくっつくのも成り行きでしかなくて、そんなことのために一話使われてもなぁというのが正直なところ。この一話を見ただけでも全体の構成が伺えてしまうようで、シリーズとしての薄さを露呈しているような気がします。

ここまでのところ褒められる要素がほとんど見当たらないと言う状況。もう少し話を複雑にしても良いと思うんだけどねぇ。キャラの薄さも話の薄さに負けない程なので、益々見るところが無いという危機的な事態になっています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7496-1c252d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
善と悪が存在する夢魔。
2011/01/26(水) 20:45:49 | てるてる天使