Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
蓋を開けてみれば復讐劇ってことのようです。内容としては悪くないと思うのですが、ちょっと怠いのが玉に瑕です。この話は2話でやるべきだと思うんだけどなぁ。まぁ最初だし、二人の関係性の構築に関してはちゃんと描けていたので、良しとしましょうか。

ここまでは可もなく不可もなくという無難な出来になっていると思います。もう少し癖がある作品なのかなと思っていたんですが、それが無かったのはちと残念です。とは言え、次回以降は少し毛色が変わってくるかもしれません。そこに期待したいところです。

危機的状況だったので、何とも言えない状態だったという気がします。本来であればちょっと証拠としては薄いという感じで、純粋な推理ものとしては微妙な感じだったんでその辺りが改善されていることも同様に期待したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7497-5898819d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヴィクトリカの可愛さにすっかりやられてしまった 「私は、囚われの姫なのだよ――」 ヴィクトリカの背景も明らかになった回でした。
2011/01/26(水) 10:58:24 | でもにっしょん
主人公を見直した(´・ω・`)
2011/01/25(火) 06:26:36 | てるてる天使