Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
伝説の勇者の伝説
ストーリー 2
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 2
・作り方に問題があったと思う。中途半端だし、何が描きたいのかさっぱりでした

そらのおとしもの f <<フォルテ>>
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

パンティ&ストッキングwithガーターベルト
ストーリー 1
キャラクター性 1
画 1
演出1
音楽 1
総合的な評価 1
・ガイナックスは終わってると改めて確認することができました。人間恥というものを知るべきだと思います。

えむえむっ!
ストーリー 2
キャラクター性 2
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 2

薄桜鬼 碧血録
ストーリー 2
キャラクター性 2
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 2
・一期で終わらせておけばよかったのに。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

百花繚乱 サムライガールズ
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 4
音楽 3
総合的な評価 3
・墨は斬新でした。

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 4
音楽 3
総合的な評価 4
・荒川だなぁという雰囲気は出ていましたが、ちょっと抑え気味にしたような気がします。もう少し話を進ませられれば面白くなったんじゃないかなぁという気がします。

ヨスガノソラ
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 4
音楽 3
総合的な評価 4
・インパクトはありましたよ、えぇ。史上最強のエロアニメ放送でした。

おとめ妖怪 ざくろ
ストーリー 4
キャラクター性 4
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 4
・結局今期の一番はこれだと思います。続きもやって欲しいです。

侵略!イカ娘
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3
・単純なおかしさという意味ではこれが一番だったかもしれません。

もっと To LOVEる
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

神のみぞ知るセカイ
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3

それでも町は廻っている
ストーリー 4
キャラクター性 4
画 3
演出 4
音楽 3
総合的な評価 4
・新房らしく堅い出来。OP/EDは文句無し。梅津最強伝説再びです。作品としては夏のあらしの方が好みかな。

FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束
ストーリー 2
キャラクター性 2
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 2
・典型的な萌えアニメ。よって面白い訳もなし。設定前提型で出来ていて根幹部分に突っ込みを入れたくなることが多数あり。

アマガミSS
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3
・分割にした分キャラが弱いのが残念。でもヨスガにも勝てなかったのは力不足か。

刀語
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3
・長々とやった割にはもう一つ。やっぱ西尾維新は難しいというのは証明されたと思います。

ぬらりひょんの孫
ストーリー 3
キャラクター性 3
画 3
演出 3
音楽 3
総合的な評価 3


ベストキャラクター賞
おとめ妖怪 ざくろ 鬼灯

ベストOP賞
それでも町は廻っている 「DOWN TOWN」

ベストED賞
それでも町は廻っている 「メイズ参上!」

ベスト声優賞・男性
櫻井孝宏 (それでも町は廻っている 磯端ウキ)

ベスト声優賞・女性
堀江由衣 (おとめ妖怪 ざくろ 鬼灯)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7499-95876c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック