Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
二期になって、いや一期の後半からかもしれませんが、キャラの色づけが極端かつ単純化されています。この手のドタバタにはありがちと言えばありがちなんですが、それによって話の展開を大きく出来る反面パターンにはまってしまうと言う欠点もあります。今回の話はそのどちらもが良く出ていたという感じがしました。

とりあえずまだ飽きずに見ていられる状態なので、下に走らなければそれなりに面白く見ていられます。が、もうしばらくするとそうも行かなくなることは必至で、そこからどう抜け出すのか、そもそも抜け出すつもりがあるのかと言う部分がポイントになるんじゃないかと言う気がします。

小学校が舞台とかだと新キャラとかも出しにくいし、仮に出せたとしても話に絡ませにくいからなかなか面倒かもしれません。転校生とか言う手もありますが、そう何度も使える手じゃないと思いますしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7501-e8a76155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
巨乳のフタバがやってくる。クリスマスプレゼントのオッパイだった。18才以上なら、エッチな本を買って千葉にプレゼントしようと思うのにとフタバがいう。佐藤ならもってると思っ...
2011/06/25(土) 16:12:16 | ぺろぺろキャンディー
なるほど、変態ばかりだ―
2011/01/26(水) 22:40:42 | wendyの旅路
哀れ佐藤……(´;ω;`)
2011/01/26(水) 20:46:20 | てるてる天使