Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前回までのお気楽な感じを引き継ぎつつちょっとシリアスな設定も入れてきました。さすがにず?っとあの調子だけって訳には行かないんでしょう。バランスは必要ですけど、そういう展開になっている事自体は好感触です。

情報の開示状況がなかなかに秀逸で純粋に話として面白い部分と、色々と細かい部分でネタを織り込んでいるギャグの部分とが今のところ良い感じに混在しています。こういう構成で成功するのはなかなか難しいので、これで走り切れれば大したもんだと思います。

ゾンビであるという以外特に特徴が無い主人公をどう使うかというのがもっか一番の難問になっているような気がします。何せ周囲の女性達は圧倒的に強烈な面子なので、それに飲まれてしまいそうなのが心肺です。そこを処理できればひとまずそれなりになるんじゃないかなと言う気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7502-e75993e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
モテる男とモテない男の違い。そんなことより、みんなでボーリングして遊ぼうぜ。あれ、誰も行かないの?
2011/01/29(土) 23:49:43 | 所詮、すべては戯言なんだよ
大門ダヨ 今回は一つのプリンをかけて ハルナとユーとセラが争う ジェンガ対決 ってジェンガで出来る形じゃないww
2011/01/29(土) 23:31:54 | バカとヲタクと妄想獣
疑念のサービス回―
2011/01/27(木) 20:37:10 | wendyの旅路