Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
良いオチ。そして良い展開でした。長めのプロローグではありましたが、人物紹介も兼ねていたし、特徴がしっかりと出せていたので、機能としては十分です。さらに適度に緊張感もあり、急がなかった分じっくりと出来たので、面白く見る事が出来ました。ここまでは秀逸と言える出来になってると思います。

次回からは本編ってことになるでしょう。そこがどうなるのかが気になるところ、常識の斜め上を行く王子ですから色々とやってくれるでしょう。とは言え毎回同じようなオチでは興醒めなのでアイディア勝負になるでしょう。見ている側の斜め上を行ければ面白い作品になるかもしれません。

ここまで徹底したいたずらに全精力をかける宇宙人という設定は見た事がないですから、楽しみに出来そうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7504-186e4f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック