Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
基本的にゆかなが可愛いけど、世界観というか設定がもう一つちゃんと理解出来ない。一夏の性能が安定しないというのもどうも釈然としない。結局ISの性能ってことかい?って気もするし、いやそもそも男なのに動けるということがスペシャルなので、彼自身も何かあるんでしょうね。現段階ではさっぱり判りませんが。

一応話は進展しているものの、全体として情報量が非常に薄い。進まないよりはマシという程度でしょうか。ここまで一話でも良いくらいな感じがします。その分キャラの面白さは描けていると思いますが、それ故にアンバランスになっているようにも思えます。

新キャラを出してきたとは良いながらも4話でこれかいって気がするのは否めません。ここからペースを上げていくだろうとは思いますが、立ち上がりが悪い作品ってのは得てしてよろしくない結果に終わることが大抵なので、ちょっと心配です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7506-ccf1fa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
謎の来訪者―
2011/01/29(土) 22:44:52 | wendyの旅路
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray](2011/03/23)内山昂輝、日笠陽子 他商品詳細を見る 謎の来訪者―
2011/01/29(土) 22:44:46 | wendyの旅路
戦闘パートも魅力的ですよ(´・ω・`)
2011/01/29(土) 17:05:24 | てるてる天使