Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
かったりー。キャラが薄くて、世界観が判らなくて、話が進まないという三重苦です。何かありそうな雰囲気はあるけれども、それが出てこなければ意味が無いです。もう4話ですからねぇ。仏の顔も三度じゃないですけど、3話見ても片鱗が見えなければフェイクなんじゃないかと感じてしまいます。

毎回ゲストキャラが出てくるんですけど、それがまた使い捨てされているような感じなのが悪印象です。部長はこれからも時折は出てくるんでしょうが、毎度この構成になっているのだとすると酷い話です。流石にそろそろ違った事をしてくるような気がしますが、それにしても情報量が激薄です。

次くらいにはテコ入れしてくれないと厳しいと思いますけどねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7507-720105a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今期アニメでメリーは結構な人気キャラみたいですね。 個人的にはメリーじゃなくて…。 さて第四話です。
2011/02/04(金) 03:40:08 | バカとヲタクと妄想獣
夢喰いメリーデビュー戦と言った方がいいのだろうか。それにしても、夢という恋が喰われるのにはちょっとホロリときました。
2011/01/30(日) 21:25:57 | 所詮、すべては戯言なんだよ
契約成立―
2011/01/29(土) 22:49:32 | wendyの旅路
二人で初めて夢喰いメリー(´・ω・`)
2011/01/29(土) 17:05:42 | てるてる天使