Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここまでは規模は違えどほとんど一騎当千と同じノリのような気がします。エロの部分を忘れずに入れる辺りにも同じ臭いがします。まぁ伯符よりは能登の方が可愛く出来ていますが。

これだけの力をいつでも好きなタイミングで展開できる能力を持っていながら放任状態にされているという段階で秩序もへったくれもないだろうという気がします。私的制裁が横行しているというのも如何なものかと。バトルしないと盛り上がらないという発想なんだろうけど、それならそれできちんとした状況を用意してやればいいのにと思うんですけどね。

能登がつがいになって初めて話が動き出すと思うのですが、まだ引っ張ります。そろそろそういうのは終わらせた方が良いんじゃないでしょうかね。それと作画の質が落ちています。それってこの内容では結構致命的な気がします。頑張って持ち直して欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7510-6cd660e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック