Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
何度見てもリオの声になじまないですねぇ。で、ギャンブルというか既に超能力の世界になってます。幼なじみも同様。それならそれでもいいんですけど、しっくり来ていないというか、ギャンブルの世界で超能力というのはほとんどチートじゃなかろうか。

で、リオ自体の魅力が出せているかというとそうでもない。可愛くない訳ではないんだけど、キャラとして相当薄いので思い入れというところまでは至っていない。そもそもキャラ設定自体それほどしっかりされている訳でもないし、話としてもオリジナルで展開できるはずなんだけど、出せていないというのはやっぱり問題があるような気がします。

うみものがたりが比較的作品としてしっかり作られていたのとは偉く対照的だなという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7513-cfc9c6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック