Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
素直に作れば結構面白くなるじゃんかって感じの回でした。キャラの濃さをあまり全面に出すことをしないで日常+αにして作った方が味が出ます。なんだかんだで二期目なんだからキャラもそれなりには出来ているので、無理くりにする必要はないでしょう。特に筋肉娘が絡むとまずロクなことが無いのは確定事項で、小学生の話だからって精神年齢幼稚園児以下が許されるかというとトンデモ無いです。

前半のプールの話は素直に面白かったし、心霊写真ネタも相応でした。既に強烈なキャラ付けをする回はやったんだからこの程度の感じに使う方が品があって良いでしょう。お下劣勝負だからって表現まで下品にする必要性は全くありません。

こんな感じで行ってくれると楽しみに出来るんですが、無理なんだろうなぁ。ネタが尽きちゃってすぐに強烈な方に走りたがるんじゃないかって気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7516-e9f82210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのトラウマは美しいですか?
2011/02/03(木) 19:03:32 | てるてる天使