Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
凝った展開だなぁ。タッチが変わったし、王子が出てこないから変だなぁとは思ったんですが、まさかこういうオチだとは思いませんでした。しかもこれがフィクションなのかノンフィクションなのかが区別出来ないというのがまたくせ者で、余談的な回ではありましたが、ネタ出しの僅かな時間でも王子のカラーは出ていたし、全体として良くできていたと評価出来ると思います。

こういう所謂宇宙人を使ったお遊び話を作っていく、それを宇宙人がプロデュースしているというのはここまで架空っぽくしなかったとしても有効に働くと思います。これまで宇宙人ものは数々あれどこういう展開は見た事無かったように思えます。面白いですね。

基本路線としては出来上がったと思います。さて、ここから何をするのか。そこに期待がかかるところです。この設定と作品のカラーならどんなトンデモを持ってきても許されるという雰囲気がありますから、奇想天外なものを是非お願いしたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7517-3d492539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
改めて懐かしさを実感。
2011/02/03(木) 19:06:31 | てるてる天使