Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
堀江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まぁ2匹居るんだから3匹居たとしてもなんの不思議もないわな。何れにしても新キャラは歓迎です。まさかこれで終わりってことはないでしょうから、今後の堀江の動きには期待です。つか、まだ増えるようですしね。それだけの特異なキャラを集めて何をするのか楽しみです。

正義を信仰する人間は人は良いかもしれないけど恐ろしい。それってギャグとして面白いです。狂信者とはそういうものです。それにしてもシリアスとギャグとのバランスが良い感じです。それぞれのキャラが良い味出してくれています。

例えばゆかなはすっかり脇役になってしまっていますが、それでもちょこちょこと良い感じに使われています。ローズにしてもそう。実咲ちゃんもそう。そうやってキャラを旨く使えるというのは脚本と演出が良い証拠だと思います。

今回はほえほえしていましたが、次回はバトルもありそうです。その上でどういうところに落すのか、仲間を増やしてその後何をするのか、その辺りは興味深いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7518-34de7898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門ダヨ 今回はこっちも海 竜司は友人に誘われているようだ
2011/02/04(金) 13:19:37 | バカとヲタクと妄想獣
赤、黒、次は―
2011/02/03(木) 20:03:29 | wendyの旅路