Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、変だまでは言いませんけど、流石にちょっと怠くなってきましたかね。恋愛モノとして長引かせようとするとどうしてもこういう展開になってしまわざるを得ないってことなんでしょうか。すれ違いとか判らないでもないし、双方共に鈍いって設定なのは理解していますが、それでも前期であそこまで行っておいてそれはないんじゃないの? ってのが正直な感想。

様々な揺さぶりもあって、違和感が無いような工夫もしてはいるんですけど、そう見えてしまうのは自分がオヤジだからなんでしょうか。それともなんだかんだ言っても少女漫画の枠を出ていないからなんでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7520-69a70484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わずかな亀裂が破損へと繋がる……
2011/02/06(日) 12:36:48 | てるてる天使
今回は爽子の出番はあまりないだけに、風早の揺れる心を絶妙に描いていて見ているこちらも苦しくなってくる。
2011/02/05(土) 08:24:19 | 所詮、すべては戯言なんだよ