Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱり推理の根拠が全く理解出来ない。というか描かれても居ない気がします。それじゃ単なる思い付きでしかありません。だったら推理なんかしない方が遥にマシです。推理のボロが鼻についてしまってそれ以外の要素を楽しむ気分に一向になりません。それって丸損だと思うんですけどね。

ヴィクトリカの容姿はともかく内面がきちんと表現されているようにも思えません。それも事件と推理の時間が邪魔しているんじゃないかと思います。そう考えると益々止めた方が良いように感じますね。中途半端どころか真面目にやる気が無いなら余計な要素は入れない方がマシです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7523-1f8d935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
13という数字。
2011/02/06(日) 12:53:45 | てるてる天使