Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
とりあえずとっととこの学内闘争を終わりにして欲しいところなんですが、それだけで終わってしまうかもしれないなぁ。幾ら軍隊式だからってもう少し統制されていても良いと思うんですが、ほとんど無法地帯と化しています。しかも死ぬ事が無いのを良い事に武器まで使ってボコボコにするという方向になっているので、流石にどうよって気がします。

順位が重要なんだろうなぁという想定は出来ますが、それがどの程度のものなのかがちゃんとしていないので、これまた話がしっくりときません。怪しい雰囲気と色気は十分出ていると思いますが、それでも必要な情報が提示されていないというのはかなりの問題点です。

キャラ達はビジュアル的に可愛いし、サービスカットも毎回用意されているのは嬉しいですが、中身としてはもう少し頑張りましょうって感じがします。せめてもう少しきちんと話が展開してくれれば十分楽しめると思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7526-30a501f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門ダヨ 今回遂にカズヤはサテライザーのリミッターになる事を許された ただし「聖痕洗礼を行なわないこと」が条件
2011/02/10(木) 14:46:02 | バカとヲタクと妄想獣
ラナ=リンチェン見参   ますます学園内同士の抗争が激しくなっていきそうです。  
2011/02/08(火) 16:45:13 | 失われた何か