Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ん?展開から決着の付け方、世界観からキャラ設定まで理解不能。悪い意味でいい加減に作られているなぁという感じがぷんぷんです。正直やりたくないなら作らなければ良いのにって気がします。

それは最初から判っているんですが、それでもどうしても整合性を求めてしまう性なので毎回毎回神経を逆なでされるように感じます。で無茶苦茶ぶりが面白いのかというと決してそうでもない。テンポも悪い。

ということで、正直ここまで良いところ無しという感じがします。低予算で作りました感がここまで色濃く出ているのも珍しいなって感じがします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7530-91e800fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック