Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
散々ジョージの判断力を否定しておいてローズの暴走で話が反転してしまうというのはお粗末という気がしますが、ローズの純粋さと剣の怨念というネタで無理のない展開にしたところは評価出来ます。悪くないんですけど、もう少しキャラを濃くしてくれると魅力的になると思うんだけどなぁ。

まだキャラが出きってない状態である意味初期設定中という状態だから仕方ないのかもしれません。しかしながら既に5話ですから、もし1クールだとするとちょっと厳しいかもしれません。6話で折り返しとなると構成としては綺麗ですけど、やっぱり話として中途半端になるか消化不良になるかという結末が待っているような気もします。

最初から2期前提の作品が多くありますから、この位の方が潔いのかもしれませんがやっぱり釈然としないものがありますね。材料が良いと思えるものは特にそう思えます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7532-b598b538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門ダヨ マルガに惚れているジョージを引き付けて その間に協会にある宝剣を回収する作戦 マルガ!俺と結婚してくれ!w
2011/02/11(金) 17:03:00 | バカとヲタクと妄想獣
種族を超えて―
2011/02/10(木) 17:57:23 | wendyの旅路