Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
私闘、私闘、また私闘。このパターンは続きます。それにしても上級生達は陰険極まります。能力が上だと思っているんだったらもっと堂々とやれば良いのにって気がします。何れにしてもスペシャルなキャラが追加されたというのは歓迎できます。能登だけが桁外れというのは設定的にちょっとという気がしますから。

恐らく陰険上級生は次回痛い目を見る事になるんだと思いますが、そうなると、全体としてはそれで大丈夫なんかいと心配になる部分もあります。単純なラブコメであればそれはそれでいいし、一騎当千ほどに適当な設定なら単純にその回その回で楽しめれば良いって事になるんでしょうが、一応それなりのバックボーンが設定されているだけにどうやって処理をするのか気になります。

ともかく展開が遅いのが気になります。そろそろこの学園内バトルモードを終了して次に言って欲しいんですが、生徒会長位までクリアしないと次には行かないのかもしれないですね。そうなると、それだけで終わってしまうというパターンかもしれません。それはちょっと残念って感じがします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7538-b5a023a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門であります ラナがサテライザーのクラスに編入してくる
2011/02/15(火) 01:06:12 | バカとヲタクと妄想獣