Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
相変わらずどうやって脱がすかという部分に腐心しているようです。OVAだけあって露出も遠慮無しです。素晴らしい。ナナエルネタとしては良くできていると思います。正直ナナエル軸で話ができるのか心配だったのですが、全部他人のシナリオで踊らされるというのは全くらしいと感じます。逆に言えばそれしか出来ないかもしれませんが。

で、沼地の三人衆、現在は二人ですが、はこちらも変わらず激弱です。恐れられているという割にここまでヘタレた部下しか持てないってどうなんだろって思ってしまうくらいです。今回も暴走したナナエルに叩きのめされ、そこから先は傍観者モードという為体でした。

しかし、まさか魔女系で三話も作るとは思いませんでした。周囲のキャラを使った方が面白くなると思うのですが、それだと路線が王道になってしまって外伝っぽく無いって思ったんでしょうか。良く判りませんが、回を重ねるごとに面白く無くなっていくという印象があります。初回が一番面白かったですね。

最後は能登回のようなので、そこの所は期待したいのですが、これまた他のキャラとの絡みが作りにくいので、どうなるのかはちょっと未知数な感じがします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7539-b1a94325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック