Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
このバトルを繰り返すことでディーラーとしての何が判るというのだろうか。もうその時点で徹底的に興醒め状態です。前提条件がどうもおかしいからその上に構築される話も浮ついてしまっています。最終的には精神攻撃に来るというのも微妙な感じ。

というか、リオの何がどのように凄いのかここまで見てもサッパリ判らないというのが凄まじいです。人を誘拐してまで、大がかりな仕掛けを講じてまで奪いに来ているゲート。その正体も判らないし、巫山戯たバトルで所有権が移動する事といい、何ともワケワカです。

せめてもう少し設定を練り込んでから、まともなストーリーを作ってそこから制作するべきだと思いますけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7547-757a34ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック