Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
サテライザーの過去がきちんと出されたのは良い方向だと思います。接触禁止の女王なんて呼ばれて居る理由は遅かれ速かれきちんと説明される必要はあったでしょう。それと彼女の強さの秘密の説明にはなっていません。才能という一言で片付けてしまうのはちょっと安易という気がします。境遇が境遇だけに相当の努力はしたんでしょうが、それにしても違和感があります。

で、とうとう生徒会長登場。生徒会長である以上、これだけの暴れん坊が闊歩している学園を纏めるだけの何かがあるんだと思っていましたが、さてどういう手に出てくるのかその点は楽しみです。それにしても学園内闘争が終わりません。

早々に決着を付けて次の展開に行くんじゃないかと思っていたんですが、引っ張る構成はあまり好みではありません。っていうか、学園喧嘩物語にしてしまうのは勿体無いという気がします。残り数話になって、いきなり急展開というのもあまり良いとは思えないので、そろそろ考えて欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7552-5292bff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門であります 前回先輩からの言葉に騙されサテライザーを襲ったラナ 計画者は学年順位6位「アティア=シモンズ」
2011/02/26(土) 00:05:52 | バカとヲタクと妄想獣