Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ショートの細切れにしたことで少なくともテンポは格段に良くなりました。一つ一つが小粒ですが、たたみかけるように来るので良い感じになります。脳筋の使い方も控えめで、奴が出てこなければ変わってはいるものの異様ではないので、見ていられます。馬鹿と純朴を一緒にするなよって感じがしますね。

ちょっと太りネタを極端に使いすぎなんじゃないのって気もしますが、そこはまぁ強調するのがギャグマンガってことで仕方ないかもしれません。最後の最後までまともに大人が絡んで来る回が無かったのでそれなりってとこに収まってしまうかもしれません。

キャラのカラーがあまりにドギツイので、毎度毎度同じようなパターンに陥ってしまうというがこの手の展開の欠点。それを払拭しようと更にドギツクしているんですが、悪循環って感じがします。もう崩壊寸前って感じではありますが、崩壊する前に終われれば勝利って計算なのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7555-fa4c1b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みそじよりも、下半身の効力のインパクトにやられた。本当、このシチュエーションってかなり危ない光景だよなw。
2011/02/22(火) 08:10:04 | 所詮、すべては戯言なんだよ