Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
言ってしまえば壮大な悪戯な訳なんだけど、その壮大さに負けないくらい壮大な時間をかけました。ネタとしてはそこそこ面白かったと思うんですが、直情的というか、即事的過ぎるように思えます。王子自体がそれをモットーとして生きているので、致し方ない部分なのかもしれませんが、キャラに話が振り回されているように感じられます。

宇宙人というのを変わった視点で捕らえて面白い表現をしていると思いますけど、もう少し真っ当に構成されていたらより面白くなるんじゃないかなぁという気がします、

まだ話数は残っているので、そこで纏まってくれれば良いんですが、散発に終わってしまうんじゃないかなぁという心配がどうしてもあります。そうならないことを祈る限りです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7558-1653c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック