Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
コミュニケーション不全は少女漫画的ラブコメには常套手段ではありますが、非現実的になってしまって度を過ぎると胃もたれを起こします。この作品の場合、サダ子も風早もキャラとして成立しているのでギリギリ踏みとどまっていたのですが、それでもやっぱりかったるいし、面白くもない。

その状態で随分引っ張ってしまいましたが、それでもこの段階で指摘が出来たというのは評価出来ます。勘違いとか早とちりがどうしても主軸になってしまいがちの原則両思いものなんですが、それを納得させるだけの何かを持ってこないと一気にチープになります。

2?3話ならそれもまぁアクセントにはなったと思うんですが、流石にこれだけの長さになりとちょっとシンドイ。空気読めないのも困りものですが、読み過ぎて空回りってのも程があるだろって気がしてしまいます。僅かな会話で問題は解決するという微妙なところを付いているだけに益々異様な感じが出てしまいます。

恋愛ものってそれを楽しめてナンボなのかもしれませんけど、だとすると合わないってことなのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7559-4aabee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック