Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
つまりISってなんなんですか? ってのが判らない状態です。設定が判らない状態なので何でもアリになってしまっています。そういう意味で大味に過ぎます。はっきり言ってラブコメモードで進行していた方がかなり面白くなります。

麻里奈ちゃんについても、単にラブコメ要員に追加する為にこれだけ大がかりなことをしたならまぁそれはそれで思い切ったと思います。というかそういう風にしか見えないです。その割にはバトルに時間を割きすぎているという印象があります。だから中途半端になってしまっている。

バトルを中心に据えてシリアスに展開するのならもっとまともに世界観を構築しないと厳しいし、ハーレムものとして作るのなら、余計な要素が大過ぎという気がします。キャラも出揃ったように思えるし、せめてここからでもきちんと収束の方向で作って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7560-ed35a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
強さの理由―
2011/02/28(月) 22:59:28 | wendyの旅路
良い話なんだけど、なんだか整合性が取れなかったり納得できなかったりするけど、それもISクオリティとして面白い。
2011/02/26(土) 09:31:21 | 所詮、すべては戯言なんだよ