Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ネタとしては一番面白かった。折角美少女が揃っているんだから、虐めバトルよりはミスコンの方があっているでしょう。能登の可愛らしさも本作の大きな魅力の一つですから、そこが生かす為にもこの手の話はうってつけです。そして、ここまでとこれからを分ける切り替えの回としても良く出てきていて、構成としてはそれなりという感じがします。

次回以降がある意味本番って事になると思うのですが、そこでどの位面白く出来るかが勝負所という気がします。まだ出てきていない設定も多くあるように思えます。その辺を下品にならない程度に旨く使って行ければそれなりの所に収まるんじゃないでしょうか。

ただ、あまりシリアスの方向に振ってしまうと、女の子達の魅力が出なくなってしまうので、どうやってその辺をクリアして行くのかというのが課題になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7562-758c415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック