Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱり話が判り辛い。クオリティは悪くないんだけど、話の構成が大雑把過ぎる気がします。しかもキャラが薄いので未だに判別がつきづらい。設定を小出しにしているし、テンポが遅いので非常に理解し辛くなっています。

ここまで見ても大したことはやっていない。つまり情報量が薄いというのも大きい。これからどういう展開になるのか判りませんが、良く判らない世界観で良く判らないキャラが何をしても感じる事は薄いということになってしまうでしょう。そこを払拭するようなスピード感が求められると思います。

しかしまぁ何となく佳境になってきた雰囲気があるのは一応評価出来るかもしれません。そう思わせておいてあっさりなんてことにならないようにして欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7564-dd1f53aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夢もキボーもありゃしない―
2011/02/28(月) 23:03:50 | wendyの旅路