Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回も酷い茶番だ。事件は適当過ぎる解決法だし、推理もあり得ないほどずさん。犯人はキ印という顛末。ラストはどんな促進剤を使えばあの橋が松明一本で燃え落ちるんだよって感じ。キャラの使い方もお粗末。

前半あれだけ鬼気迫っていたヴィクトリカも回が進むにつれて普通になって行ってしまいました。全体として話の作り方がお粗末。原作によるモノかアニメ化する時の問題なのかは判りませんが、どっちにしても作品としての出来が悪いという結論に変わりはありません。

放送前は結構期待していたんですけど、これは駄目そうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7565-f392ce6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック