Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんというチープさ。これでゲート云々のバトルだというのだからお笑い草です。この程度の対決で所有者が移動するゲートなんてゴミみたいなものとしか思えません。それを巡ってハッキングとか人質とかしょーもなって感じがします。

リアリティの欠片も無いからどんな展開にしても盛り上がれない。リオがなんで強いのかもサッパリ判らないし、そもそも強いのかもはっきりしない。なのにそのゲートを軸にして話を展開させるから益々もってチャチになるし、キャラも薄っぺらく感じる。

だからやる気がないなら止めればいいんじゃないかなって思うんですよホントに。ここまでやる気の感じられない作品って過去ほとんど類を見ないって感じがします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7566-a7ce6403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック