Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
以外に控えめ。控え過ぎてアクが抜けすぎた気がします。面白いかどうかギリギリなところ。焼き芋関連のネタは駄目な大人達連発で、ちょっと引くというか、この作品の問題点を露呈しているような気がします。

ラストエピソードは綺麗に纏めたようですが、多少腹黒いところはあるものの、それ程酷いという感じでも無いし、適度に馬鹿なのでまぁ子供らしいと言えばそうかもしれません。可愛らしさは微塵もありませんが。

何れにしても、中途半端な話数とは言え、これを2期もやったということが驚愕という気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7568-3e54a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
終わり良ければ全て良し―
2011/03/03(木) 17:55:56 | wendyの旅路
最終回だとどうしても複雑な思いがこみ上げてきて上手く書けない。しかも、全てが最高だときたから大変だ。変態だ。
2011/03/01(火) 19:03:01 | 所詮、すべては戯言なんだよ