Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、一切細やかさとか無視して気持ちいい位にストレートです。話の展開はやや不満な所もありますが、話の判りやすさと言う意味では完璧です。なんせ迷うようなところが一切ありません。とりあえず兄貴が落ちていくのを影から妹が見ていると言うシチュエーションを楽しむというのが続いています。

それで結局どうなるのかというのがまるで見えてきませんが、はじけっぷりもそれなりに適切なので見ていてそれなりに楽しむ事が出来ます。さて、そこからどいう展開をこれから持って来るのか落し処が楽しみだったりします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7569-e77d47f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
修輔、お疲れ様―
2011/03/03(木) 17:58:49 | wendyの旅路