Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結構おかしい。何でもアリにできる設定だからこそ、何を持って来るのかというのは問われる内容なんですが、毎回毎回様々趣向を凝らして居るなぁという印象があります。宇宙人の内容についてはもうほどんどケロロと同じようなレベルで滅茶苦茶なんですが、それを前提として何を展開するかというのがこれまたポイントです。

王子が出てこなかったので比較的真っ当な展開でした。このまま海外で引っ込んでるのか、それともしっかりと絡んで来るのか。絡んで来るとしてどんな風に絡んで来るのか。一応なんとかく収まったように思える状態になっただけにその辺も楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7571-60b4ab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック