Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ディーラーとして勝負したことなど、これまでもこれからも多分一度も無いでしょう。チャチな勝負でカジノが動くとかまぁそういうジョークもあってもいいかもしれません。で、リナは何を恨んでいるのかさっぱり理解出来ない状況のまま深みにはまって行ってますが、結局その程度の内容で構成されているので、解決もあっさりとしてしまうのでは無いかと言う気がします。

せめてリオなりが可愛かったら良かったんですけどねぇ。キャラとしても魅力も著しく低いし、話はしょーもないを通り越してる状態です。いあやぁ正直ここまで酷いとギャグとして認識できるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7573-3d1e5429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック