Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うわーひっぱるなぁ既に怠い領域です。結局このネタで1クールやるんですかね。速度3倍位にして欲しい感じです。このネタなら3?4話でしょうね。その上で次の展開に行ければそれなりに面白くなったと思うんですが、流石にこれだけで1クールは無理があります。

原作的にはこれで引っ張っているのかどうか判りませんが、アニメと漫画は違いますから。内容的には良く描けていて、サダ子が走るシーンとかなかなかに良かったですが、前半戦の怠さがそれを相殺してしまっています。

トータルとして赤点ギリギリって感じになってしまっています。シリーズ構成に無理がありますね。そうするしかなかったのなら残念な話です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7574-ae26d17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック