Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
そんなポコポコ専用機出しちゃったらありがたみもなんもないじゃないすか。しかも、ここまでホーキちゃんってば優秀なところを全く見せていないどころか魅せ場すら無い状態で、そんな彼女にいきなりってのは、もう設定としておかしいだろって感じがします。勿論色々やって見ても美少女満載の萌えアニメってなのかもしれませんけど、それにしてもねぇって感じがしてしまいました。

展開的にはバトルは一段落させてサービスの水着回。この流れはフリージングと同じなんですが、色気も露出も大幅に負けているのでそちら方面では期待できず。世界観に関しても片や出きっていないという感じですが、こちらは破綻しています。

学生チックな明るさはあるものの、それはある意味のバカっぽさにも繋がってしまう訳で、一長一短な感じです。ラウラのキャラがいくら何でも豹変しすぎだろってのも手伝ってどうにも面白いと思える以上に引いてしまう感じがします。

もう少し丁寧に作ってくれれば悪くない要素もあると思うんですけど、どうにも大雑把過ぎてそこが気になってしまいます。田村が出てくるとさらに加速しそうだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7575-621933e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック