Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
設定の後出しを越えて状況の後出しになってきました。まぁ当人達も知らないことですから、どうにもって程では無いんですが、それにしてもそうなると進行が安易すぎんじゃね?って気がしてしまいます。悩んでるつもりではあっても、悩んでは居ない。そんな風にしか見えません。もの凄く安っぽいです。もし本当に悩んでいたとしてら同情できない馬鹿野郎共だろって感じです。

そこへもってきてテンポが遅いのが効果的にマイナスになっています。作画は綺麗なんですが映像として美しいということには至っていないというのも残念なところ。話数的に見て次回からのエピソードで締めなのかもしれませんが、前半との繋がりの悪さが致命的です。トータルとしてもう三つ位の出来になっています。

夢魔もキモいのから美少女まで居てなんで美少女型が強いのかも良く判らない。見る限り単なる華奢なねーちゃんにしか見えないんですけどねぇ。多少暴力的ではありますが、それだけじゃ説明できないレベル差になっています。

追い込まれていく展開は嫌いではありませんが、全体の出来のお粗末感がどうにも強いです。計算上面白くなるように作られていたとしても結果としてツマンネーものになってるってのが実際って感じがします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7576-8572db71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シリアス展開で重たくもなってきたけど、その重たさが心地いいくらいにゆっくりと着実に真実へと進んでいる感じがする。
2011/03/05(土) 01:04:58 | 所詮、すべては戯言なんだよ