Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
出だしとしてはそこそこな感じ。ただ主役が風邪引きで寝てるという状態でどこまで出来るのかそれについてはお楽しみという感じでしょうか。洒落っ気が少なかっただけに結構真面目にミステリーな感じが出ていました。

毎回の事ながらというかこの手はまぁ初回というのは謎ばっかりになります。この段階ではどんな矛盾も許されるので大丈夫ですが、問題は次回以降ということになるでしょうね。これまでは推理ものという体裁が仇になっているという印象が強いので、そうならない話が出来る事を期待したいです。

人助けのネタになりそうなので、ちょっと毛色が変わっていますから、それが良い方向に作用すれば良いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7577-4f670cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
喜びから悲しみへ。この作品はとことんヴィクトリカには優しくしないようです。でも、久城一弥は帰ってくる、きっと……。
2011/03/07(月) 04:19:41 | 所詮、すべては戯言なんだよ